· 

期間限定 30分メニュー♪

こんにちは^^

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は小学生の娘が春休みのため、学童へ行く娘と、会社へ行く夫の二人分、お弁当を作る日々です。

もういや!(笑)

あはは、でもあと少しなので、がんばります。

お弁当は作らなきゃだけど、学童で楽しく過ごせていて、本当にありがたいです。

春休み、大変なママさん、あと少しがんばりましょうね!

 

写真は、瀬戸内海の大久野島にて。

海がきれいでした~。

夫の実家が広島へ帰省して、島へ遊びに行きました。

 

 さてさて、期間限定のショートメニューのお知らせです。

4月~6月の期間限定で、30分のショートメニューをご提供させて頂きます♪

 

内容は、オイルリフレなどの部分的なオイルトリートメント30分、または、整体30分です。

フットバス、ティーサービス付き、デザートなし。

サロン滞在時間は1時間程度。

料金は4000円です。

 

30分ですので、フットトリートメントなど、あっという間です^^;

しゃんしゃん広場で、赤ちゃんや小さいお子様のママさんに、30分のオイルリフレや整体をさせて頂いていますが、あっという間に終わってしまいます。

 

 

ですので、全身ばきばきにこっている~とか、あっちもこっちも気になることが山盛り~という方には、60分以上のコースをおすすめ致します。

 

・ちょっと凝ってる

・部分的に気になるところがある

・短時間でリフレッシュしたい

・短時間なら、赤ちゃんやお子様連れでも利用しやすい

・インフレなので節約したい

・ばきばきだけど、時間がない

 

などなど、短時間がうれしい時に、どうぞご利用くださいませ♡

大久野島はうさぎがたくさんいることで有名な島で、あちこちにうさちゃんがいて、とっても可愛かったです♡

 

自転車に乗れるようになったばかりの娘は、サイクリングを楽しみました♪

まだちゃんと曲がれるのか不安だったので、親は小走りで伴走して、いい運動になりました^^;