· 

今年もありがとうございました♡

2022年が終わりますね。

皆様にとって、どんな一年でしたでしょうか?

私はプライベートでは、娘の卒園入学があったり、こどものマスクについての活動をしたりと、なんだか駆け抜けた一年でした。

一方で、サロンワークはこつこつと変わらず続けられて、これまで通り、私の元気の源でした^^

本当にありがたく思っております。

今年もみんとの花に通って下さいました皆様、関わって下さいました皆様に、心から感謝申し上げます♡

 

世界を見ますと、来年はますます大変な年になりそうな感じが致しますが、

心身健やかに過ごせますようお手伝いさせて頂くのが、私のライフワークと思っております。

 

 

写真は関係ないですが、那須動物王国のカピバラ温泉です。

癒されますね~♡

 

今年も、身体均整法(整体)、クレイセラピー、あたまセラピー(手あての整体)、婦人養生といろいろ学ぶことができました。

あたまセラピーはさっそく皆様に受けて頂いて、深くリラックスして眠るような感覚を味わっていただいております。

一月のお年賀プレゼントは、あたまセラピーにさせて頂こうかなと思っています^^

 

クレイはまだ自分が使っているだけで、サロンでは取り入れていませんが、本当に便利ではまっています。

ちょっとケガした時につけると、痛みが引くし治りも早かったり!

デトックスする、にごり湯になるクレイバスも楽しいです。

 

今年受けた身体均整法は、実践不足なので、課題持ち越しです^^;

来年はもっと練習できるかな~。汗

 

婦人養生もまずは自分が実践しないとってことで、持ち越しです。。。

お伝えできても、自分ができてないと説得力がないですもんね。

 

来年はこれまでとはまた違った視点から、健康に生きていくための新しい学びをスタートさせます。

必要な方に還元させて頂けるのは、一年後くらいかな~と思いますが、生まれ変わるような一年にしたいと思っています。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡

 

皆様、よいお年をお迎えくださいませ^^