· 

私って、炭治郎!?

こんにちは^^

突然ですが、「自分は何のために生まれてきたんだろう」って、考えたことありますか?

それを知るのは、なぞなぞの答えのページを見ちゃうようでもありますが。。。

気になってしょうがないので、思い切ってリーディングして頂きました♪

 

アカシックアイリーディングのホンシルさん。

目から、相手のことがわかる能力をお持ちの方です。

アカシックレコードリーディングもされます。

 

とても勇気づけられましたので、どんな感じだったか、一部ご紹介させて頂きますね。

 

私の魂の本質は、純粋、ピュアなこと。

正直、人を疑わない、とても優しい。

 

ピュアっていうのは、以前に違う方からも言われたことがあって、やっぱりそうなのか~と。

ピュアって考えるとよくわからないですが、私、めちゃくちゃ嘘つくのが苦手なんです^^;

こどもをごまかすために、ささいな嘘をつくって、一般的にわりとされていることかと思いますが、そんなことすら、抵抗があって、むずかしいんです。

 

とても優しいのも、自覚あります。

自分で言うのもなんですが、とてもいい人だと思います(笑)

 

それで、純粋なので、ずるい人からイラっとされたり、いいように利用されたりもしてきたとのこと。

だまされたりして、自分はバカなのかなと思ったりすると。

まぁ、きっとそうだと思います。

 

それで、ふと思ったんですが、この特徴って、鬼滅の刃の炭治郎くんじゃないですか?!

めちゃくちゃいい人で優しくて、むりやり嘘ついたら変顔になって、周りからコイツあほだなってイラッとされて。

私、炭治郎だったのかーーー!!!o(*>▽<*)o

あの根性はないですけどね。。。

自己犠牲もないかな、自分にも優しく生きてます♡

 

ちなみに、あやしいかあやしくないか、については、アンテナ貼ってます。

疑わないでだまされやすいというと、なんでも受け入れそうですが、けっこう物事に対しては疑ってかかる方なので、情報とか商品に関しては、自分で判断するようにしています。

写真は、館林の鶴生田川。

鯉のぼりがもう出ていて、桜とのコラボが楽しめました♪

 

さて、話を戻しますと、本質についてはわかりましたが、生まれてきた目的はというと。。。

「純粋な自分でいることで、周りの人に純粋な心を思い出させるため」

だそうです。

 

そんなことは考えたことがなかったので、ちょっとびっくりしました。

いやな目にあってきても、純粋でいることを変えないで生きてきたことから、目的の強さも感じるとのことでした。

 

最初に聞いたときは、びっくりしたんですが、時間がたつほどに納得しています。

私の周りの方は、お仕事関係もプライベートも含めて、本当に優しい方ばかりなんですが、生活していると、個人的に親しくない方とも関わらないといけない場面というのが出てきますよね。

そういうのは苦手なんですが、魂の目的からすると、「自覚のないずるい人に、純粋さを見せつける」ことが必要なわけで。

およよ。。。^^;

でも、なんだかわかるんです。

いい人であることへの意地みたいなものが、こどもの頃からずっと、私の中にはあるんです。

 

なので、そういう場面になって、生きにくさを感じたりすることがあるかもしれないけれど、そういう目的で生まれてきたならしかたないな~って、自分を肯定してあげられると思いました。

写真は、よもぎ団子作り♪

春を楽しむこどもたち♡

 

もうひとつ、大きな読み取りがあって、それはこどもの頃の心の傷について。

当時は誰にも言えなくて、放置したままになっていたんですが、これから娘を育てていく中で、娘にも同じような試練がきて、それを一緒に考えて乗り越えていくことで、ホッとして、癒されていくとのことでした。

 

私のために娘に試練がきちゃうなら、ちょっと申し訳ないですが。。。

でも、我が子ながら、とても頼もしい子なので、きっと一緒に乗り越えていけると思います。

子どもの頃の私より強いし、行動的だし、理性的だし、親にも相談するし、乗り越えていけますと聞いて、心強く思いました。

 

そんなわけで、自分を肯定し、これからも前向きに生きていけるリーディングとなりました。^^

最後にして頂いたカードリーディングも、ぴったりな内容で、励まされました♪

できあがったお団子♡

お友達がよもぎを摘んで下ごしらえしてくれたり、デーツで甘みをつけたあんこと、麹で発酵させたあんこを作ってくれました。

手作りのお菓子も頂いたり、みんなすごいです~♪

ごちそうさまでした^^