顔がすっきり!

こんにちは^^

お久しぶりのブログになってしまいました~。

 

昨日はひなまつりでしたね♡

うちには女の子がいるので、お雛様を飾って、ひなあられや桜餅を食べたり、ちらし寿司や菜の花のすまし汁を頂いたりして、ひなまつり気分を楽しみました♪

 

最近はぽかぽかと暖かくて、南面の土手の菜の花が咲き始めました。

大好きな春がやってきた~と、うきうきしています。

春は、東洋医学のもとになっている陰陽五行でも、うきうきと伸び上がるようなエネルギーの季節なんだそうです。

今年もコロナの影響がしぶといし、世界情勢もあって、なかなか手放しにうきうきしにくいかもしれませんが、自然のエネルギーにそって、うきうきしていきましょう♪

 

年度の変わり目で、イベントごとも多いですよね。

そんな時に活躍してくれるのが、パワージュエルセラピーです♡

先日、久しぶりに顔をすっきりさせたくなって、セルフで施術しました。

せっかくなので、ビフォーアフター写真を撮りました。

けっこうわかりやすかったので、恥ずかしながら、アップさせて頂きます^^

 

こんなわかりやすいなら、日常的にセルフでしなさいよって、自分でも思います^^;

いつも女子力低くてすみません。。。

しかし、自分がぼよよんと並んでるのって。。。

ほんとお目汚しで、失礼致します。m(_ _)m

 

パーツの大きさを見て頂くと、変化がわかりやすかなと思います。

パーツが大きくなって、相対的にフェイスラインが小さくなっているのが、わかるでしょうか?

 

施術直後から、時間の経過も撮ってみたんですが、直後より2時間後、さらに1日後の方がすっきりしています。

施術後に、お顔のマッサージなどはしていません。

パワージュエルを貼る時に、少し顔や頭を触ったくらいです。

 

パワージュエルは3日~5日間くらいは貼ったままでいられます。

貼っている時に、いい状態でお顔の筋肉を動かせるので、筋トレのようになり、はがしたら一瞬で元通りなんてならないのも、いいところです♪

こんな感じで、耳たぶにキラキラ付きのを2か所、つけました♪

耳の後ろ側にも、目力アップのポイントがあるんですが、自分では付けにくい場所なので、今回は耳たぶのみです。

目力アップのポイントは、目だけでなくて、鼻炎などにもいいので、花粉症の方にもおすすめです♡

 

パワージュエルセラピーはオプションで承っております。

卒園、卒業、入園、入学など、写真を撮るイベントの前などに、よかったら、ご活用くださいね^^