· 

ビフォーアフター♪

スウェディッシュトリートメントのビフォーアフター写真を撮らせて頂きました。

写真で見るとわかりやすいですね!

これから、撮らせて頂こうと思います。

ご自分のお身体でも、写真にすると客観的に見られて、とてもいいですね♪

ブログやSNSに載せてもいいですよ~とおっしゃって下さった場合のみ、ご紹介させて頂きます^^

 

ご友人様からのギフトチケットのご利用で、初めてお越し下さったM様。

大切な方へのプレゼントに選んで頂いて、光栄ですし、とても嬉しいです♡

 

スウェディッシュトリートメント100分コース(短い整体含む)のビフォーアフター写真がこちらです。

苦手とおっしゃる前屈は、なんと15cmほど伸びました♪

後ろ反りも、腰痛を感じていたのが、痛みが引いて、スムーズに反らせるようになりました。

写真を並べて見ると、変化がよくわかりますね。

 

みんとの花のスウェディッシュトリートメントコースは、基本的に、まず整体でお身体を整えてから、オイルでじっくりトリートメント致します。

そうすることで、よりお身体が変化しやすく、血行やリンパもより流れやすくなります。

 

こりや歪みがそれほどない方は、整体はなしで、時間すべてスウェディッシュトリートメントという場合もあります。

逆に、全身ゴリゴリで、腰痛があって・・・という場合は、整体を長めにしたり。

お客様のご希望もうかがって、調整しております。

 

今回は、お背中~腰の張りが強く、腰痛もありましたので、整体はしっかりさせて頂きました。

整体は骨盤調整を中心に、先日パワーアップしてきた気導術もたくさん使わせて頂きました。

10分~15分程度だったと思いますが、最初、うつぶせの状態での足の長さが1cm左右差があったのが、整体だけでそろいました。

お背中の張りも、気導術である程度ゆるめてから、スウェディッシュトリートメントに入りました。

 

スウェディッシュトリートメントは、リラクゼーション効果が高く、とても気持ちいいですので、うとうとしながら、受けて下さいました。

全身、特にお背中のコリをしっかりトリートメントさせて頂きました。

頭痛持ちとのことでしたが、頭が硬かったので、次回、頭やお顔のトリートメントをもっと入れたいな~と思いました。

 

そんな感じで、トリートメント後には、1か月放置されていた腰痛が軽くなり、前屈も後ろ反りも、ぐーっと行けるようになりました♪

 

夜中にいつも何度か目が覚めてしまうそうなのですが、この日は朝までぐっすり眠れたそうです^^

 

「育児に仕事に毎日忙しくて、自分のための時間は思い切らないと作れない」というママさん、多いですよね。

腰痛を1か月も抱えながら生活するのは、しんどいと思いますので、我慢しすぎず、ご自分のための時間を作って頂きたいな~と思います。

 

今回、とても気持ち良かったです~と、ご自分のための時間を満喫して頂けて、本当によかったです♪

M様、ありがとうございました♡

ずっと替えたいと思っていた、タオルシーツ、新しいのが届きました♪

今までよりも厚手になりました^^

サイズが少し小さくなったので、試しに1セットだけ買ってみましたが、ちゃんとベッドにはめて使えました。

 

そして、このふわふわヘッドレストカバーも、ずっと欲しかったものなんですが、やっと!購入しましたよ~♪

実際はこの上に、タオルをかけて使います。

お顔の当たりがソフトになります。

使用感、お楽しみに~♡