· 

よもぎ蒸しとパワージュエルセラピーのご感想

こんにちは^^

毎日寒いですね~!

寒い寒いと思っていたら、今日は「大寒」。

一年で一番寒い頃だそうですよ。

どうりで!!!

 

寒い冬こそ、温まりたいですね♡

おなかの中からぽかぽかに温まる「よもぎ蒸し」は、一年中気持ちいいですが、やっぱり冬はありがたみが増します。

 

冷え対策として、寒い季節には特に人気のメニューです。

 

そんなよもぎ蒸しと、今月プレゼント中のパワージュエルセラピーのご感想。

心理カウンセラー ベロニカ様が、ブログでアップして下さいましたので、シェアさせて頂きます♪

 

ベロニカ様のブログはこちら★

 

よもぎ蒸しは、お通じがとても良くなったそうです♡

寒いとおなかも冷えてしまいますが、おなかが温まることで、胃腸の調子も整ったりします^^

便秘や胃の疲れの軽減を体感される方も多いですよ。

よもぎの香りや温かさで、リラクゼーション効果も高いので、自律神経が整うことからも、お腹にいい影響が♪

 

パワージュエルセラピーは、気導術と同様、気(エネルギー)を利用して、お身体を整えます。

もともと、よもぎ蒸しにプチ整体がセットになっておりますので、プチ整体とパワージュエルセラピーを合わせて、施術させて頂きました。

 

ベロニカ様は、エネルギーに敏感に反応される方なんですが、この時もとてもお身体の反応が良くて、しかもご自覚される感度もすごいなぁと、ブログを拝見してびっくりいたしました!

 

「エネルギーが卵型に整う感じ」まで感じられる方は、なかなかおりません。

「下腹や太ももに力が入る」「お尻の穴が締まる」感じが出たのとことで、お身体の調整も、ばっちりでしたね^^

 

ベロニカ様、素敵なご感想をありがとうございました♡

また来月もお待ちしております♪

 

エネルギーへの反応が良い方には、パワージュエルセラピーはとてもおすすめです。

整体で気導術を使ったときに、反応が良いかどうかをみて、この方は合ってると感じたら、おすすめさせて頂いております。

大寒から節分まで、寒さが続きそうですが、ここを乗り切れば、春の足音も近づいてきそうな。。。

1月17日から2月3日の節分まで、ちょうど冬の土用の時期に当たります。

土用は季節の変わり目で、体調を崩しやすかったり、また不思議と物事がスムーズにいかなかったりする時期でもあります。

この時期は、あまり無理をせず、余裕をもって過ごしましょう^^

 

ゆったりお身体のメンテナンスをしてもいいかもしれませんね♪

芯から温まりたいときは、よもぎ蒸しにどうぞ♡