· 

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡

始まりましたね、2022年♪

皆様、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

 

私は今年も実家で、餅つき機で餅をついたり、初日の出を見たり、初詣に行ったり、実家の片づけをしたり。

叔母のおせち料理を頂いたり、全力でお正月を楽しんできました^^

 

今年はどんな一年にしたいですか?

皆様の「こんな一年にしたいな~」を今年もボディケアからお手伝いさせて頂きます♡

身体が軽ければ、なんでもできる!

どうぞよろしくお願い致します♪

上の写真、初日の出なんですが、電車とのコラボという、撮り鉄か?!という写真が取れました。

なんだか縁起がいいですよね^^

 

母と娘と一緒に、寒い寒いといいながら、朝の散歩を楽しみました♪

昇ってくるとまぶしかったです!

3世代で初日の出を拝めて、ありがたい時間でした。

 

さて、お年賀プレゼントのお知らせです♡

 

1月中にご来店の方に(ワークショップはのぞきます)、よもじおお風呂用パック(よもぎとブラック岩塩の入浴剤)または、パワージュエルセラピー(ストーンなし)1か所の施術をプレゼントさせて頂きます♪

 

毎日、寒ーいですからね。しっかりお風呂で温まって下さいね^^

よもじおお風呂用パックはふだんからサロンに置かせて頂いています。

手軽によもぎ風呂ができて、あったまりますよ♡

 

パワージュエルセラピーは特にリピーター様におすすめです。

信頼関係がしっかりでき上ってる方が、変化がわかりやすいことが多いので。

個人差もございますので、まだパワージュエルセラピー未体験という方は、ぜひこの機会にお試し下さいませ♪

 

お正月、おいしいものをたくさん食べて、胃が疲れちゃった方も。

家族のお世話や実家のお手伝いで、いろいろ忙しかった方も。

そろそろ日常に戻りますね。

重たい身体をすっきりさせに、ぜひお越しくださいね。

1月もご予約、お待ちしております♡

おまけ。

実家で作ったお餅。

私は餅が大好きで、実家では餅番長です(笑)

父が杵を持てなくなってからは、餅つき機なんですが、これが本当に優れもので、簡単に餅がつけちゃうのです!

おかげで今年も、からみ餅(大根おろし)、きなこ餅、いちご大福を堪能できました^^

お正月飾り。

昨年作って、きれいなのができたので、今年も作ってみました。

ベースは100均のしめ縄です。

実家の庭は素材の宝庫、葉もの、実もの、花まで♪

娘が母と取ってきてくれたのを、私が飾り付けました。

自宅に持って帰ってきたので、玄関に飾りたいけれど、この強風で飛ばされないか心配で、付けられません^^;