· 

新春の引き寄せコラージュWS&気導術体験会、開催致します♪

こんにちは^^

今年の年末は寒ーいですね!

 

皆様、クリスマスにプレゼントはやってきましたか?

今年は私のところには、モノではないプレゼントが、たくさんやってきました♡

来年はますますがんばれそうです♪

 

あ、こどもの学童保育も決まったんです!

来年はもっとお仕事に力を入れたいと思っていたので、本当によかったです。

今の営業時間を基本的には変えずに、続けていけそうで、ほっとしました。

 

あと、1月にある気導術のセミナーにも、ものすごーく久しぶりに申し込みました♪

7年ぶり?もっと?

気導術はエネルギーを用いた整体です。

施術の時、手からなんか出てますよね、とか、手が熱いですねとか言われますが、たぶんこれです。

今でもとっても便利に使わせて頂いていますが…

何年もたって、かなり進化しているようですので、エネルギーのレベルアップしてきますよ~!

ヤバいセラピスト(笑)になってきますので、お楽しみに^^

さて、本題です。

1月と2月に「新春の引き寄せコラージュワークショップ&気導術体験会」を開催致します♪

 

引き寄せコラージュ(ドリームマップとも言います)ってご存じですか?

雑誌などから、気になる写真や字を切り抜いて、感性のままに台紙にペタペタ貼っていきます。

潜在意識の願いを目に見える形にする作業です。

 

自分が気になるもの、気分が上がるものばかりを集めますので、その作業もワクワクです♪

できあがったコラージュを見ても、ムフフとテンション上がります♡

自分では気づいてなかった願望に気づくことも。

 

願いが可視化されるので、願望実現のスピードが速まるイメージです!

自分がこれを求めていたんだ~とわかると、それに向けて、自分から動きますよね^^

 

自分から動かなくても、不思議とむこうからやってくるパターンもあります。

どちらも、いわゆる引き寄せですね。

けっこういくつも叶っちゃったりするんですよ♪

 

ムフムフ楽しいし、自分を見つめなおせるし、引き寄せもアップしちゃうしで、たまに作ったりしてました。

上の写真は、何年も前に私が作ったものです。

妊娠中だったので、7年くらい前ですね。

一度まとめて断捨離しちゃったので、前の写真を引っぱり出してきました^^;

 

一人で作っても、もちろんいいんですが、みんなで一緒にワイワイ作ると、さらに楽しいんです♪

切り抜きする雑誌もシェアして使えるし、ほかの人のコラージュを見るのも楽しいんですよ♡

 

というわけで、みんなでワイワイ作りたーい!と、ワークショップを企画させて頂きました。

こちらも7年前でしょうか、当時、女性交流会に参加させて頂いていて、そちらで作った時の写真です♪

これもうちのサロンで集まったんですが、多いですねー!

しかお部屋がぱんぱんだったと思います(笑)

 

今回は、むりせず入れる4名様までで、募集させて頂きます。

 

そして、せっかくサロンにお越し頂きますので、バージョンアップした気導術を体験して頂こうと思います^^

コラージュを作る合間に、順番に、お一人様5分ずつくらいでしょうか。

セミナーで習得してきたものをさせて頂きますね♪

軽く触れただけで、痛みがとれちゃうかも~?

では、詳細です。

 

【新春の引き寄せコラージュWS&気導術体験会】

 

① 1月26日(水) 10時~12時 残席1名様

 

② 2月27日(日) 10時~12時 残席1名様

 

【持ちもの】

 

切り抜きしたい雑誌(ほかの方ともシェアしあって使わせて下さい)。

雑誌は、古本屋さんにもありますので、チェックしてみて下さいね♪

大事な雑誌でしたら、使いたい部分のコピーをお持ちください。

コラージュに使いたい写真やパンフレットなど。

字や絵を描きたい方は、ペン。

のり、はさみ。

 

台紙はこちらでご用意致します。

 

【参加費】1500円

 

1月は水曜日、2月は日曜日ですので、ご都合の良い方にお申込み下さいませ♡

 

あ、私も一緒に作らせて頂きます^^

どうぞよろしくお願い致します♪