· 

クリスマスプレゼントにもどうぞ♪

こんにちは^^

明日から12月、年末感がでてきましたね。

朝は霜がおりて、冷え込みも本格的になりましたね。

寒くて、お身体カチコチになっていませんか?

冷えないように、しっかり温めてお過ごしくださいね♪

 

冬期は、サロンにとっても暖房が重要な季節です。

エアコンだけでは温まりがたりないので、電気ヒーターも電気毛布もホットパックも総動員!

それでもたりないときは、灯油ストーブさんの出番。

あの手この手で温めて、お迎えいたします♡

 

一年間がんばってきたご自分へのプレゼントに、癒しのトリートメントはいかがでしょうか♪

大切な方へのクリスマスプレゼントにも、きっと喜ばれることと思います。

 

プレゼントには、ギフト券をご用意しております。

簡単なものですが、ご要望を頂いて、作ってみました^^

手作り感ありますが、このゆるい感じが、みんとの花っぽいかな~と思っています。

このチケットとリーフレットを封筒に入れてお渡しする感じになります。

封筒はシンプルなものですので、贈り主の方に、ハンコやシールなどでかわいくして頂くのも楽しいかな~と思っています。

サロンにいくつかハンコがありますので。

クリスマスっぽいハンコはないので、クリスマスのシールも用意してみました。

ご希望の方は、どうぞお問い合わせ下さいませ♪

今年もサロンに小さなサンタさんを出しました。

フレッシュなリースも飾りたいな~と思いましたが、本格的なリースは難しそうなので、枝をまとめるだけのスワッグを作りました。

庭の大きなコニファーとローズマリー、オリーブとフェイジョア。

枝だけでかわいいです^^

そろえて束ねて、リボンをつけて、できあがり♡

こんな感じになりました♪

 

なにかと忙しい12月、おいしいものの誘惑も多いですが、お身体や胃もいたわりつつ、楽しんでいきましょう♡

お風呂には塩を入れてゆっくり浸かって。

寒さで身体が縮こまる冬は、こりも感じやすいですよね。

冷えて調子がよくないときは、よもぎ蒸しもどうぞ。

心身をゆっくりゆるめたいとき、お待ちしております^^