ひと安心♪

こんにちは。

足利の山火事ですが、鎮圧宣言が出まして、ひと安心ですね^^

人や家に被害が出なくて、本当に良かったです。

消火活動に当たって下さった方々に、心から感謝です。

 

まだ完全に鎮火させるまで、地道な作業が続くようですが。

あっ!今やっと雨が降り出しました!

まってました~♪

しっかり降って、くすぶっている火も鎮火してくれますように。

 

ほっと一安心して、緊張がとけた反動で、ぐったりしてる方もいらっしゃると思います。

しかたのないことですので、温かい飲み物でも飲んで、ゆっくり休みましょう♪

私も「あ~、よかった~」とだらだらしています(笑)

 

ずっと張りつめていたら、身体こわしちゃいますもんね。

毎日のストレスについても、きゅっと緊張したら、後でリラックスタイムを持ってあげるの、大事です。

自分に優しく、過ごしましょう♡

今年も土手の菜の花が咲き始めました♪

菜の花を摘んで、飾ったり、おひたしにして頂いたりしています。

サロンでも、菜の花を飾っています。

いよいよ春、うきうきしちゃいますね^^

山火事に、コロナに、仕事に、家のことにって、もう頭ぱんぱん!

という時は、スウェディッシュトリートメントやよもぎ蒸しで、脳みそ強制シャットダウンしにいらして下さいね。

身のまわりに情報があふれる今、ぼーっとしたり、リラックスするのって、案外難しかったりします。

 

自分に優しくしてあげると、自分もうれしいし、周りの人にも優しくなれますよね。

施術を受けに行くのじゃなくても、セルフケアでも、お花を飾るでも。

そういうのが、本当の「豊かさ」だな~と感じています。

先日、初めてスウェディッシュトリートメントを受けて下さったお客様が、

「半分おきてるような、寝てるような、いい意味でまどろんでいる感じ」

とおっしゃって、確かにそれがスウェディッシュトリートメントのだいご味だな~と思いました^^